2011年1月8日土曜日

今年もよろしくね

おめでとうございます
トロロのブログ 今年もよろしくお願いします

こちら佐賀は年末から3日間 雪


こんなことないのに びっくりでした
31日から姫が孫ちゃん二人連れてお客さん??として帰佐しました

トロロは遊び相手ができて嬉しそうでした

でも急に体を触られるとビックリ  ワウワウ!! ウーーーーー
噛まないか心配でしたが そんなこともなく  よかったよ




今度帰ってきた時はもっとわかりあえて楽しいと思います

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村私、、、普段の生活と違い疲れだ3日の夜からでてきました
寒気と喉の痛み  今も喉の痛みはあります  なかなかよくなりません

だから 絵手紙も描く気持ちになりません
バースデーカードを1枚 やっと描きました
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

優しいあなた トロロにポチッとしてね

3 件のコメント:

  1. へえ~佐賀で雪ですか!

    お風邪大丈夫。今回のは結構長かったです。
    お孫ちゃんと一緒は楽しいけど、これがつかれるんだ~

    こんな生活毎日ですから。。NIKKI.

    返信削除
  2. お久しぶりで~す。
    佐賀でも雪が降ったのですね。
    新潟では、かなりの雪が積もってま~す。

    今年も宜しくお願いします(^v^)。

    返信削除
  3. nikkiさんへ

    こまったもんだ 相方もゴホンゴホン
    まだ 復活してません
    大きなマスクしてます

    sibuさんへ

    こちらこそ 今年もよろしくお願いします
    めったに降らない雪であわてました 動かないことです

    返信削除