2011年3月27日日曜日

ふんばって!!

地震からブログアップがストップになってました

絵手紙も描けず、、

仙台の友も避難生活を余儀なくされました
安否の連絡も出来ず、、、心配ばかり
2日して家族皆無事とわかり 安心しました

でも 何もしてあげられない





4月には帰佐するこもできないだろうと思い 去年トロロと散歩したサクラロードの絵ふうとうと絵手紙を描きました
どうにか郵便が動いたようなんですぐに送りました どうにか届いて下さいと祈りながら、、、

届いたよ!!との声がきけました

被災地の方のほうが強いです 反対にこちらがはげまされます
空はつながってます
遠く離れていても  つながってます

とにかく 踏ん張ってください  悔しいけど踏ん張ってください

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村

こちらでも新しい命が誕生しました
いつもの通学のお兄ちゃんと
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿